いつもいつものお久しぶりでございます。
ほぼ放置状態となってしまっていますのに、たまにのぞいて頂いている方ありがとうございます。

さて、工房の方は何とか引っ越しのバタバタが落ち着きましたが、
現在は作業がたまりにたまっておそろしい状態となっております。

製作スタッフの皆様はもちろん、お店担当の私めもやる事山盛りでてんてこまい。
あれもしなきゃこれもしなきゃでなかなか前に進めませんが、一つずつ片していくしかないです。

その昔、オトナ(当時の自分比)な方々がよく「1日30時間欲しいよ!」的な事を叫ばれているのを耳にしましたが、今まさに実感。

1日30時間欲しい。もしくは影分身使いたい。
って私の場合睡眠時間が増えるだけな気もするが‥汗

そんなこんななドタバタですっかりUPが遅くなってしまいましたが、
少し前にbranchのお客様からサプライズなお届け物を頂きました。

じゃーーん。


布作家のy.m(ワイム)さまより。
ラッピングも雰囲気に合ってすてき。
マステ、使いこなせてない私としては教えて頂きたいさりげない素敵遣い。

そんでもって中身はこちら・ランチbagにぴったりな大きさの可愛いトートと


同じ生地感でまた雰囲気の違うポーチ。さりげなくbranchの革も☆


しかし折角の頂き物が、画像が結構暗めで申し訳ありません↓
これ、夫のスマホで撮影したのですが画面ではキレイに撮れてたのにUPすると
ううう。

が、画面では伝わらないであろう(当たり前だ)すてき遣いがココ(どこ?)にも!

私初めてだったのですが、たぶんに“リネンウォーター”という物だと思うのですが
ラッピングを開けた瞬間にふぁーんとした良い香りが。

お品物ももちろんですが、ラッピングやこんな香りの心遣いが凄く嬉しくて。
持ち手や、中布も違ったりと細かな部分一つ一つからy.mさまのこだわりが伝わります。

普段から革のものばかりやっぱり目についてしまうので、
改めて布ならではの細やかさというのを見せて頂きました。

y.mさま、本当にありがとうございました
コメント
きゃ〜〜〜〜!
先に、画像が目に入って、自分が作ったものなのに、素敵に見えました(*^^)
ありがとうございます!!
まだまだ お忙しいようですね〜。
体には充分気を付けて、休める時は休んで、甘いものも食べて、毎日ガンバってくださいね!
  • by y.m
  • 2011/08/26 8:28 AM
少し暗めに映ってしまったのにスミマセン 汗
でも見て頂けて良かったです。
一ヶ月があっと言う間であわあわしておりますが、
良いお仕事が出来るよう頑張ります!
すでに甘い物は十分過ぎるほど食べちゃってます(笑
ありがとうございました^^
  • by マキ
  • 2011/09/02 12:28 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL