
 

 ★★★特急オーダー企画★★★

 

期間限定 フォーマルバッグ受注 

 

〜2/12(日)までの御注文で

 

今年の卒入学に間に合わせます!

 

*武庫之荘店は日曜定休のため2/11まで  

 

突然ですが、、

我が家、今年は中学校進学と小学校進学が控えておりますびっくり

 

世に言う?卒入学シーズン目前。

1月に入って、気持ちも焦るうぅ〜汗

 

卒園・卒業に携わる役員としての仕事もモチロン、入学用具の準備や

当日の衣装なんかも用意しなくちゃだし。

 

子供達のだけでなく、

4年ぶりのフォーマル、、以前の物はどこへやら?自分用もなーーいさや悩む

 

そんなわけで少し前からフォーマル服ジプシー始めているのですが、

フォーマルって 服だけじゃなく鞄もね、って事で

 

鞄はもちろん鞄屋で 笑 (つまり自前)ってことで

心に決めていたカタチがこれ!わらう

 

iPhoneImage.png

 

定番中の定番、THEフォーマルバッグな。

チコバッグですにたき

 

iPhoneImage.png

 

すっきりしたデザインで。

 

iPhoneImage.png

 

収納力も充分で。

 

iPhoneImage.png

 

普段にも持てちゃうサイズ感にこ

 

ひとつは絶対欲しいと思っていたカタチなので、

迷い無く。

 

そして はたと思う、納期の長さ汗

 

御常連さまや計画的な方は もちろん年末からぽちぽちとご注文頂くのですが、

例年 私のようなのんびりさん(失礼?)は駆け込みでのオーダーや

店頭品での購入のお客様も多いのですちゅん

 

ならば、お願いしてみようじゃないか特急オーダー!!ということで

企画にしてみましたハート(前置き長っ)

 

そこの卒入学控えているアナタ!

フォーマルバッグお探しのアナタ!

 

今なら 全20色の中からお好きな色でのお作り、可能です!

 

 

今回 特急企画という事で、

 

形はこの チコバッグMサイズ 一型のみ

革はシュリンク革指定ですが

 

ハンドルの長さや形、外ポケットの追加などは従来の御注文通りOKです。

 

一つあると何かと便利なフォーマルバッグ、特にこのチコバッグは

洋装にも和装にもOKなデザインなのもポイント高し。

 

市販のバッグを探し求めてお疲れのアナタ、

ぜひお好みのお色で作っちゃって下さい矢印

 

チコバッグ Mサイズ限定 特別受注企画

 

¥24,000

 

 

2/12(日)までの御注文で

3/10〜20お渡しできます!

 

*武庫之荘店は2/11まで(日曜定休のため)

 

実物をご覧頂けるよう武庫之荘店・芦屋店 各店にチコバッグMサイズの

トープ・ネイビー・ブラック ご用意しておりますので

 

お探しの方は是非店頭までお越しくださいませ〜。

 

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL