一定期間更新がないため広告を表示しています

 

ラクチンなインスタ→FB更新ばっかりで

お久しぶりのブログ更新申し訳ございません汗

 

去年初めての挑戦でご好評だったカウファー(ハラコ調レザー)、

今年も帰って参りましたよ〜ハート

 

去年のメタリック箔押しもすごく好きだったのですが、

箔=ハデ過ぎるというご意見もあり

 

今年はシンプルにハラコ感を楽しんで頂けるモノカラーをチョイス。

 

ブラック、、ではなく程よい光沢のリッチ感がたまらないチャコールと、

おまえはバンビなの?って位 存在が可愛いマロンの2色展開でございます。

 

iPhoneImage.png

 

何分、ハラコ調革自体が 去年初めての扱いという事もあり

どの鞄に適しているか、どの鞄なら 通常の革と変わらない仕上がりで作れるか。

 

まだまだ手探り〜の2年目ではありますが

とりあえず去年とは違うデザインに仕立てました。


iPhoneImage.png

もはや小動物に見えてきちゃうにたなミニボストン。

(カピパラさんに見えません? 笑)

 

iPhoneImage.png

 

まだ暑さが残るこの時期でも、鞄から秋冬取り入れ♡

 

iPhoneImage.png

 

と、動物繋がりで

なんだかコウモリをイメージしちゃうコチラ。

 

iPhoneImage.png

 

おふざけ抜きだと さすが!な存在感、

コーデの主役になっちゃう可愛さでございますびっくり

 

眺めてはうっとり、なでてはウットリなこの唯一無二の仕上がり、

 

ぜひ店頭でご覧になって下さいねわらう

武庫之荘店・芦屋店共にどちらのタイプもご用意しております♪

 




 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL