
 

なつ、夏ですmie

この前梅雨だったのにもうすぐ8月になっちゃうYO!

 

ブログ更新は相変わらず ままなっておりませんが汗

工房、店舗ともフル稼働で頑張っておりますよ〜矢印上

 

店頭用に鞄が色々仕上がりましたので、ご紹介。

 

前回クラッチブームについて記事を書いた後、

オーダーをかけたためか

 

クラッチがやたらと多くなってしまい 笑

クラッチ祭状態ですが お付き合い下さいませプッ

 

 

まずは、しばらく店頭に出ていなかった

ベルトクラッチ ショルダー付

¥21,000〜

 

ちなみにグリーンが武庫之荘店スタッフの発注で

ベビーピンクが芦屋店スタッフの発注だったのですが、

切替の色以外まるかぶりでw

 

店頭分はスタッフが色などを決めて発注しているので、

個性が出るのも面白いところわらう

 

 

ショルダーを外せば結婚式などの華やかな場にもぴったりですハート

 

 

インスタでご紹介して好評だったコチラもさっそく。

ビッグサイズ クラッチ ¥19,500

 

 

裏表 変えちゃえます。

 

 

たっぷり入りますよ〜

 

 

何だか似たような写真ばかりで申し訳無いですが

メンズに人気のL字型も限定カラーで登場dasshu

 

アンチック仕上げのプルアップ革がすてき。

L字クラッチ ¥15,000

 

お後 似た感じで2点ほど店頭に並んでおります。

 

 

続いてビジネス鞄

オプティ マチ広 ¥36,000 や

 

 

店頭に並ぶとすぐお嫁にいってしまう人気ショルダー

 

ネビルショルダー ¥33,000

 

 

オトナップザック 秋冬意識バージョン(色だけね) ¥23,000

 

 

これまたお客様のご要望でシンプルになったプチトート

 

ゆうゆうバッグ ¥18,000

 

。。。などなどなど

少しずつ店頭品も充実してきておりますにた

 

気になるカタチございましたら店頭にてご覧下さいませ〜嬉しい

 

********************

 

インスタ ID:hedge19900404にても情報更新中です

のぞいてみて下さいわらう

 

 

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL