

ありがたくも御注文の多かった入学・入社シーズンを乗り越え、
ようやく溜まりに溜まった作業に手を付けて
ペースをつかめてきたこの頃です。

お待たせの期間も
小物・財布 約2ヶ月〜2ヶ月半
鞄 約3ヶ月半

。。きもーち、短くなってきておりますちゅん



で、最近の御注文で目立ってきた?ふつうになってきた?のが

カラフル〜な鞄たち。

小物と比べてやはりベーシックなお色での御注文が多い鞄ですが、
最近はほんとにカラフルで「オーダーならでは!」な色遣いも増えてきました。



こちらは、はるばる石川よりいつも御注文頂く常連様のものにた



いさぎよいピンクに



「カエル色がおすき」でお選び頂いたグリーン



どどんとクロコ型オレンジ



こちらはBLACK&WHITEでオトナかと思いきや。。



中とのギャップが可愛すぎるハート
いつもお電話でご注文頂くのですが毎回インパクトのある色合わせには驚かされます。

全員集合したお姿、一度は見てみたいわらう



こちらは御注文頂いたご本人様も
「思ったより明るかったなあ」と驚かれたオレンジ×イエロー

確かにたしかに。。「ジミ」では決してないですが 笑
鮮やかなコントラストがすてきです。



ビタミンカラーのあとだとシックでしょうか、
焦げ茶との組み合わせが多いオレンジはエクリュと合わせると一気に爽やか!



根強い人気のファニーピンク、×スカイブルーでビビッドな合わせ。



一色で持ちやすいとはいえ これまた鮮やかなスカイブルー
一つ持つとぐっと華やかです。



先日ご紹介したクラッチも限定色の明るいレッド×イエローという
無類のインパクトピンク


中袋の黄色が映えるったら。



そして本日最後のご紹介は、、
ゴールドのファー×シルバー、そこにピンクを入れちゃうびっくり
といったラヴリーすぎるDocomo80お鞄〜

また、お持ちになる方がぐっとゴージャスでお似合いでした、ハイにた

いやあ なんでも「THE無難」に走っちゃいがちなわたくしからすると
どれもこれも攻めに攻めたお色合わせなのですが、
やはり皆さん 個性があって持ちこなされている方ばかり矢印

HEDGEでも店頭用に色々鞄を作るのですが、
こんな個性的な組み合わせもやはり挑戦していきたく 参考にさせていただきますわらう

「絶対かぶらない」鞄お探しの方、HEDGEのカスタムオーダーで
オリジナルの鞄 いかがでしょーかっ

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL