大阪(ホントは限りなく近いお隣・尼崎w)生まれの性か、
女性は一般的に好きなのか、
昔っから無性に。。

アニマル柄がすきですハート
レオパード、ダルメシアン、キリンetcハート

ああ、きっと60代になる頃には
どどーんと顔の入った豹プリントのセーターとか着ちゃうんだわ(妄想)

そしてプリントも もちろんだけど、ハラコ!
正確にはハラコ調、ファーですね。

でもファーっていうと毛足の長いイメージなので
あの短い毛並みはハラコってよんじゃう。

好きすぎてmyハラコ・笑 で財布や鞄をぽちぽちと作っていたのですが、
念願叶って、ゴリ押しあって、

ついに、ついにHEDGEでも ハラコ、はじめますびっくりびっくりびっくり

お世話になっている革問屋さんへお伺いし、吟味を重ね



単色・柄物と色々目移り。



もう、全部が全部欲しい中でも 今回はなにせ初めて、絞っていこうということで

ひとめぼれしたコレに決定〜矢印

 

無地の上に、スポットでメタリック加工したスポットメタ。
イタリアはTRIS社製、何気に工房イチお高いです。

その中でも特にスタッフ人気の高かった
カプチーノ×金とホワイト×金を採用しました。


高級感あるハラコに華やかさを出しつつ
アクセントとなっているゴールド感がまた、もう、たまらん可愛さっ
にた

その存在感を活かすべく、
シュリンクをメインに かつハラコを強調できる鞄に仕立てました
キャラメル・パインちゃん@ぴよたま

 

ベルトトート Sサイズ 


 
ディアマンテ Sサイズ 


 
あとは財布の表使いに。


お値段は今のところ鞄、ポイント使いで1割UP
お財布は表使いで¥3000 UPです。


念願の、だけに出し惜しみしてw

今回 10/7〜13の西宮阪急1Fでの
靴・バッグバザールにて初お披露目致します!
き

今期は特に数量も限定になりますので、
気になる方は是非ぜひお早めに足をお運びください〜
(芦屋店でも同日より受付スタートです)

我こそは!なアニマル好き同志のご来場、お待ちしておりますわらう
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL